SSブログ

クリクラアップデートヽ(゜▽、゜)ノ [パンヤ]

今朝は久しぶりに早く帰宅できたので、ちょこっと(ゆき)うず対戦をしてきました♪


lucia0002.jpg


見栄え優先で天使の羽をつけてたせいか、パンヤが出ない対戦でした(気まずい)アハハ

で!


このクリスマスクラブセット。σ(・ω・*)は前々からスピンが足りないと不満を書いてたのですが、明日のメンテで実装されるツールキットを使えば能力のアップデートができるみたいですね(拍手)オオ


mlmg001.jpg


どのステータスが上がるのかは書いてませんが、とりあえずスピン足りないのが一番の弱点だと思うので、スピンを1以上上げてくれると嬉しいデス(にや)

コントも上がるのかなぁ…(まじ)


ま、クリクラはポンタとセットで使ってるので、コントはなくてもイイかもですが、上がると嬉しい人は多いかもですね♪



ただこのツールキットは、ドロップで光のかけらを集めて交換or合成で入手(まじ)


ドロップ率が気になるのは(/_・)/置いといて、クリスマス服を買ったばかりのるーこだとドロップ2倍装備が無いので、2倍装備持ちだけどスピンの足りないクリスマス・アリンでかけら集めを頑張らねばっ デス(にこ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。