SSブログ

ドジっ娘船長 [パンヤ]

爆弾張り付き画像のせいで一体どうなるコトかと思ったクーの新モーションですが、意外とカワイイですね(はーと)

昨夜も親知らずオペ後の痛みがありましたケド、気を紛らわしに対戦に参加してきました(気まずい)


んで、ハイネさんのクーがHIOったのでさっそく撮影っ(ぐらさん)

って、Frapsがちゃんと動いてないっ(あれ)

しょーがないのでふつーに連写とか…(しょぼ)


導火線に点火したあとで態勢が崩れて…
kooh0001.jpg

地面にベタっと><
kooh0002.jpg

起き上がって…
kooh0003.jpg

あぐらかいて…
kooh0004.jpg

(・・。)ゞテヘ
kooh0005.jpg


なんとゆードジっ娘船長(すき)


あの爆弾張り付きは、ずり落ちるトコロの絵だったのですね~

あれが飛行シーンじゃなくて良かったデス(気まずい)アハハ



σ(・ω・*)はBM10HでHIOできました♪

hio0001.jpg


Wiz2→BM→白Wizと、3コース周りましたがかけらドロップ率はあまり良くなかったですねー

ラキリン+耳羽でもドロップしたのは2回だけでした(しょぼ)


ツールキット、ゲットできるかなぁ…(まじ)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

mairis

思っていたほど悪くなかったですね~(ん)
メルマガのへばりつきSSはHIOの後ろからのカメラアングルのものでした。(ブログ参照)
後ろアングルはずっとパンツ見えっぱなしでした(気まずい)イイノカ?

やっぱり最後の「てへっ」がポイントですね(ぐらさん)b
by mairis (2009-12-18 09:11) 

flanca

>mairisさん
ネタにしか見えないモーションだったらアレだなぁ~とか思ってましたが、そこまでじゃなかったみたいですね(ん)
でも真後ろからみた張り付きシーンはちょっと見苦しいですね(あせ)

>(・・。)ゞテヘ
どーせなら(・・。)ゞテヘの後で爆発しちゃったほうが面白いかもっ(ぎょ)?
by flanca (2009-12-18 10:01) 

ぱんがちゃ

最後にどかーん!でクーもキャディも吹っ飛んだら面白そうw
で、画面にヒビが入るとか^^;
by ぱんがちゃ (2009-12-18 19:34) 

flanca

>ぱんがちゃさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
最後までネタに走る趣向ですね(ぐらさん)
おまけに頭がアフロ化とか(わら)
by flanca (2009-12-19 07:26) 

mairis

頭がアフロ化と聞いてやってきました(ぐらさん)

そのネタはもうやっちゃってます(ひょえ)b
※URL参照
by mairis (2009-12-19 10:10) 

mairis

URLじゃなくて名前にリンクつくんだった ミ凹○ コテッ

こちらでしたρ(*_*;)
http://mairis.at.webry.info/200810/article_18.html
by mairis (2009-12-19 10:13) 

flanca

>mairisさん
mairisさんでアフロ化と言えば…
URL|彡サッ!

やっぱり(わら)
焦げたままティーに立ってるのがイイ!!(拍手)
by flanca (2009-12-19 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。