SSブログ

リベンジ到着っ♪ [映画]

ほっぺとあごがまだ腫れっぱなしで安静ちゅーのフラです(しょぼ)

相変わらずゲームする気力がないのでブログのネタがありません(あれ)


…と思ってたら…


photo0001.jpg


トランスフォーマー・リベンジの初回限定版DVDきた━━━(゜▽、゜)━━━!!

劇場では1回だけ観ましたけど、前作よりもストーリーの規模がでっかくて、出てくるオートボットやディセプティコンの数も覚えきれないほど多いデス。

あの有名な黒い飛行機までもが実は○。○○○。○○だったりして、飛行機好きにも意外と楽しめる内容でした。

あと、序盤で出てくるバンブルビーが涙流すところとかカワユかったり(すき)


そんなこんなでまた観たいと思っていたので予約してたのでした(まじ)

イタイの治ったら見ようーっと(気まずい)


あ、そうそう。

初回限定版だからなのかは未確認ですが、バンブルビーのオモチャがオマケで付いてきました(わら)

なんか、チマチマいじるとロボ形態に変形します(びっくり)ぉぉ

photo0002.jpg

でもカッコ悪い(にこ)

なんか黒い部分が多いケド、ホントはまっ黄っ黄だしー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

NO NAME

あらら、歯がまだ痛むですか・・・お大事にね[気まずい]
また元気になったらアカディアで会うですよ[にこ]
by NO NAME (2009-12-19 13:23) 

flanca

>NO NAMEさん
どなたかわかりませんがありがとうございます(ぺこ)
アカディアと言えば、そろそろ踊るアップデートですね~
半分楽しみ、半分不安だったり(まじ)
by flanca (2009-12-20 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドジっ娘船長クリクラ改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。