SSブログ

クリクラ改造 [パンヤ]

久しぶりに野良大会へ行ってきました(まじ)

もちろんかけらを集めてクリクラ改造が目標で(にや)

んで、IS大会部屋が開いてたので入って、18H周りましたがチップは13Hの6Iビムだけとか(しょぼ)

chipin0001.jpg

でも67yをキメれたのが嬉しかったり(わら)



===============================================
☆追記
なんか思い出してヘンだなーと思ったら、↑のキャプはクリクラ買ったあとの大会でした(あれ)
↓の大会結果は買う前の大会(気まずい)アハハ
痛み止め飲みすぎて脳がっヽ(あれ)ノ
===============================================




って感じで終わってみると、出た欠片の数は…

taikai0001.jpg

ケチんぼっ(いかり)

あまりのショボさに絶望したっ(ぎょ)!!


よしっ、買っちゃえ(まじ)

roten0001.jpg

死神クラブセットのツールキットより安く出てますね~

さっそくアプグレしたら、67800PPかかりました(まじ)

clubset0001.jpg

コレでクリスマスが終わるまではドロップを気にせずマイペースで遊べます(ん)

今かけら10コあるので、さらに5コ集まったら、るーこの不思議ちゃんヘアバンドを交換しよーっと(ほし)



あ、そうそう(まじ)

落ちる前にセルフ露店見てたら…

roten0002.jpg

激安っ(ぎょ)


ま、いーケド(気まずい)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジ到着っ♪るーこのクリT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。