SSブログ

3枚連続・・・ [パンヤ]

ってゆーか、3記事連続更新とか(気まずい)

1記事があんまり長くなるのがイヤなのですよー


んで、何が3枚連続なのかとゆーと(まじ)


昨夜の大会1周目で出たブロンズカードの中身が・・・


card0001.jpg


スピンスロットですねー

すでに4~5枚持ってたよーな(あせ)


んで、2周目の大会で出たシルバーカードの中身が・・・


card0002.jpg


ま~たスピンスロットですか~(あれ)


そして、ビンゴでもらったブロンズカードの中身がっ!


card0003.jpg


・・・(ぎょ)



もう食べられないよっヽ(あれ)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

桜子

パンヤか…全てが懐かしい…(by O艦長)

LHはメインがWisdomで経験もらえないバグを“不好評絶賛無理矢理強制実施中[いかり]”でして、サブでNo Wisdomなガンナー育てて遊んでます。
まあ、Lv55(ドラゴンシーズ生産&装備)が個人的ゴールなので急ぐ必要は無いんですけどね[まじ]
今度のタロットペットもサンプル動画眺めてたら何だかイマイチに思えてきたし、どのみち私には入手不可能な確率絞り&露店価格でしょうから気分は萎え気味です[しょぼ]
もうちょっと気軽に遊べるゲームだと思ったんですけどね…
せめて2009年の初期頃に戻って欲しいです<運営方針
by 桜子 (2010-02-12 11:56) 

ぱんがちゃ

カードは確率上げませんよね~厳しい世界だ><
by ぱんがちゃ (2010-02-12 15:13) 

flanca

>桜子さん
おヒサですよー(にや)ノ
ココ3~4日ほど、まったくLHにINしてなかったりします(あれ)
Wisdomのバグは高レベルで経験値稼ぎたい人にはイタイですね(あせ)
と言っても、σ(・ω・*)もLv55~60くらいで終わりそうなヨカンなので、今ではまったくクイズやってません(まじ)

>タロットペット
アレはもうペットというより・・・(あせ)
頼もしそうですが、搾り取られるのはイヤですよねー(しょぼ)
最近の露店はインフレ傾向なカンジだし・・・
by flanca (2010-02-12 17:32) 

flanca

>ぱんがちゃさん
まー、CPでカード買ったコトは無いし、タダでもらうだけなので文句を言える立場じゃないんですけどねー(はず)
コレと言って欲しいカードがあるわけでもないしー(気まずい)
by flanca (2010-02-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。