SSブログ

ルーハーのバレンタイン [ルーセントハート]

ルーハーでもバレンタインイベントが始まってて、ガチャに新アバターとか新ミニペットとか、あとドロップする箱から別の新ミニペットが出たりとか。でも、その箱開ける鍵は課金しないと入手できないとか…(あせ)

昨夜INしてみると、逢坂さんがさっそくガチャの新アバ+新ミニペットをゲットしてました(拍手)


lh0064.jpg


ふわふわしててカワイイ衣装ですね(すき)
こりは是非とも入手しておきたいっ(わら)

ってコトで、残りGASHでガチャ一つづつ買って開けて行くと、7個目で出ましたヽ(゜▽、゜)ノ


lh0065.jpg


まるでチョコのパッケージになったキブンですね(わら)


んでもってイベントはとゆーと、クピドからクエスト貰ってチョコ集めして、NPCに届けるとラブカードがもらえます。


lh0066.jpg


このカードを40枚集めて、いい人に持っていくとハートの武器エフェクトがもらえます(はーと)
赤・青・ピンクの3色がありますが、とりあえず1色は確保しておきたいトコロ(まじ)

植物系モンスターから板チョコ、動物系から友チョコ、機械系から特殊な弾が出るコトになってますが、人形系からは出ないみたいですね。毎日クエをひととおりやりましたが、盗賊たちからはチョコは出ませんでした。

クピドからもらったクエを全部完了しても、交換できるカードは20枚とチョットだけなので、日付が変わったらまたクピドからクエを貰います。なので、40枚集めるには最短で2日、3色分でも6日で終わりそうですが、あとは敵がどれだけチョコを落としてくれるかですねー(まじ)

ちょっとだけ足りないってゆー時なら、露店で10k~20kで売ってるのを買ったほうが早いかも(気まずい)


そんなこんなでイベントもやりながら、最後はハイネさんのサブくんの生産クエを手伝って終了~(ん)


lh0067.jpg


せっかくサイレンまで来たので、帰りに英雄人魚にリベンジしようかと思ったのですが、メンドイのでやめました(はず)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。