SSブログ

Lvアップとイケメンさん [ルーセントハート]

昨夜のウィズダムでLv53にアップしました(まじ)

lh0190.jpg

長かったぁー(しょぼ)ハフー
と言っても、ぜんぜん頑張ってないからアタリマエ(@まじ)

Lv53になってもスキルのアップグレードは無いし、3つしかない新クエストは全部ラビ絡みだったりします(あせ)

lh0191.jpg

ベネレーセットの魔法服を着れるようになりますが、靴の図面しか持ってないのでムリですねー
もし露店であと4枚揃ったら作ってみようと思ってますケド・・・

んで、いつの間にかガチャが変わっていて、タロットペットのイケメンさんが登場とかっ(すき)!

lh0192.jpg

イケメンで、しかもメガネっ(@すき)!!

回復力の高いペットらしいですが、メイアと同じでヘイト稼ぎまくるらしい。
ってゆーか、メイアと一緒に出してたらさらに死ぬ気がしないとか?

使ってみたいですが、露店ではアホみたいに高い値段なので、欲しければガチャるしかないかも(まじ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。