SSブログ

おでかけメイドさんと二人の大男 [ルーセントハート]

昨夜は手に入れたばかりの銀メガネにメイド服、帽子をかぶってお出かけスタイルで(にや)

lh0195.jpg

メイドさんとゆーと、アキバ的にはもっとこう肩フリルなのが定番でしょーけど、このエプロンはショートタイプ。にしては、リボン付きニーソックスがヤケに気合入ったりしますが(@気まずい)

んで、Lv53のラビ前提クエだけ片付けようと思って闇市のエースさんに会いに行ったのですが、なぜか新クエをもらえません(あれ)
Wikiで調べてみたら、その前に済ませておかなくちゃいけないLv52のクエが未消化だったっぽい(@はず)

lh0196.jpg

クエストキーアイテムがすでにバッグに入ってたので、それをクリックしてクエを受けると、不法の巣窟にいるトール家の悪者を倒せとか…そんなのいたっけ(あれ)?

・・・いました(びっくり)

lh0197.jpg

取り巻き付きの英雄大男とか(ぎょ)
なんとか倒しましたが…

lh0193.jpg

その顔コワヒからっ(@ぎょ)

倒した後、ついでに要塞の中心まで行ってみたのですが…

lh0198.jpg

だぁーれもいませんでした(ううん)


報告の後つづけて使いっパしてると、なぜかσ(・ω・*)が殺されてしまいそうな流れにっ

lh0199.jpg

受けると同時に、またまたLv53の英雄が突然現れて戦闘開始っ(いかり)

さっきの戦いで覚醒を使ってしまっててディレイが経過してなかったので、飲み物でなんとか命をつなぎながら倒しました(しょぼ)ハフー

lh0200.jpg

コレでLv52と53のフィールドクエは全て終了デス(まじ)


あ、そうそう!

別の使いっパでサイレン北に行ったら、いままで見たコトのないお兄さんをハッケン(びっくり)!
前からこんな人いたっけ(あれ)?

lh0201.jpg

海がミステリーとか言ってるケド、もしかしてあの渦潮のコトでしょーか?
もしかしたらあそこから何か出てくる伏線?

Wikiで調べてみるとLv70台にこの人から頼まれるクエで「ゴードンとアンフィリー港、バッサイ港を結ぶワープが開通する」らしいデス(びっくり)ぉぉー
Lv70とかムリですけどね(あせ)

まーよくわかりませんが、とにかくおヒゲがステキなお兄さんでした(すき)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

巣窟の真ん中の空間は時間湧きのLv55最強タイラニカルが出てくるところですね[ん]b
以前と設定が変わってなければ、サーバ起動後96時間経過が条件なので、ちょうどメンテ終了時刻の4日後になり、定期メンテで安定してると、日曜日の16時ということになりますね[にや]

他、ベネレー情報とか[ぐらさん]b
ベネレー製図は全てラビ敵しか持ってないのでソロ自力コンプは相当に大変ですけど、レア素材狙いでラビ周回する人にはゴミ扱いの製図だったり[はず]

ハットはLv50衰弱巨人の究極ボス期待値2
チュニカも衰弱巨人でLv52英雄レーフラウンダー期待値9
グローブも衰弱巨人でLv50英雄トゥーアリーダー期待値14
トラウザは海中精霊のLv52精鋭エッジデスター期待値30

期待値は何匹狩ると出てくるかという確率です[それ]
他にもドロップする敵がいますけど狙いやすいのはこのへんかな[気まずい]
by あやせちゃん (2010-04-18 13:11) 

flanca

>あやせちゃん
Lv55の最強デスカ(ぎょ)!?
そんな出現ルールがあるんなら都合が悪くてクエ出来ない人がいるんじゃないかなーって思ったら、クエ対象じゃないんですね(にこ)ヨカッタ♪
ちなみにタイラニカルでググってみると、あやせちゃんの日記「無法暴君(`・ω・´)ノ」が出てきました。
画像見てあまりにでっかくてビックリでしたが、ちょっと戦ってみたい気もしますねー(にこ)

>ベネレー
情報ありがとうございます(ぺこ)
水色製図なのに落とす敵は英雄に究極ですか(ぎょ)
一人で潜入すると生きて帰れそうにないですね・・・
でも星石は在庫がありそうなのでダメ元で行ってみてもイイかなーとか

by flanca (2010-04-18 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。