SSブログ

お嫁さん選びっ(*°▽°ノノ☆ [飛行機]

メカの擬人化と言えば、最近は小惑星探査機はやぶさに感動したりしてましたが、今度は次期主力戦闘機F-X選びまで擬人化されてしまったようデスΣ(゜o゜;)


F-Xは俺の嫁! (イカロスMOOK) (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

F-Xは俺の嫁! (イカロスMOOK) (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 大型本


お嫁さん候補は・・・

F-22Aラプター        ⇒ お嬢様
F-15FX/SEイーグル      ⇒ お姉さん
F/A-18E/Fスーパーホーネット ⇒ 押しかけメイド
ユーロファイター タイフーン  ⇒ 不思議系元気娘
F-35AライトニングII     ⇒ 問題児な妹

というキャラ設定らしいですが、σ(・ω・*)的にイーグルだけはマッチョ系オジサマな印象だったり…
ってゆーか、すでに決定してる?F35が問題児な妹呼ばわりってのは…(((;゜д゜)))

選定候補機の詳細や比較などの解説は航空評論家の浜田一穂先生が担当というコトで、いちおうちゃんとした内容になってるっぽい。

ムックは昨日発売だったようですが、今見たら在庫切れらしいデス(゜o゜*)
ちょっと中身を覗いてみたいかもですが、こういう本って本屋で手に取るのがちょっと恥ずかしかったりするのデス(*´□`)

とりあえず自分用にアフィリンク貼りましたが、次に書店に行ったときに偵察してみようと思いマス(>_<)ゞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。