SSブログ

今度のエスコンは東京遊覧飛行♪ [飛行機]

またまた飛行機ネタヽ(゜▽、゜)ノ
7/22にPSP版新エスコンが発売されるそうデス。

ファミ通.com
『エースコンバットX2 ジョイントアサルト』東京上空を舞台にした最新作

http://www.famitsu.com/game/coming/1232131_1407.html

今までは架空世界でのハナシでしたが、今度はエジプト、サンフランシスコ、東京、ミッドウェイ、ロンドンなどの現実世界が舞台だそうデスΣ(゜o゜;)

なので、リアルに再現された東京の空をフリーフライトモードで遊覧飛行できるって(*°▽°ノノ☆

acecombat0001.jpg

東京上空を飛び回るフランカーとかっ!
楽しそうヽ(゜▽、゜)ノ☆

でもPSP持ってませんの(*・ω・)
それに、前にトモダチにPSPのエスコンやらせてもらったコトあるんですが、アレって操作がすっごく難しいんですの>< 全然慣れなくてダメダメでしたの(。´・ω・`)

あ、そうそう。

iPhone用のエスコンもやってたケド、Mission7で攻略が止まってます。
画面傾けて操縦するのが難しいのもあるケド、ミッション後にリプレイ動画を見れないのが寂しい…

PSPはいつか買うかも。
名前知らないけど、トロのやつとかミクのやつとかやってみたいし♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。