SSブログ

転職準備完了(o`・ω・)ゝであります [ルーセントハート]

今日はメインの魔法使いを連れてサブ剣士の転職の準備をやりました(まじ)ゝ
クエアイテムのドロップが渋い、ちょっと面倒なクエがあったりするのですよねー

あ、ちなみに今日からはこの両手剣を担いでマス。


lh0215.jpg


桜子さんお手製のLv36のレア両手剣に星石の強化を取り付けて、Lv55の破壊の石はハイネさんに取り付けをお願いしました(ぺこ)アリガトー

重くて振り回すのがタイヘンな両手剣ですが、これでちょっとは軽くなるらしい(にや)b


まずはゴードンの騎士団で3次転職の騎士の試練を受けます。

lh0210.jpg


深海の冷火を落とすのは夜に出没する魔女なので、時間をあわせてコラル湾の現場へ~
万が一のため後ろでメインのプロフを待機させながら、魔女のオババと盗賊を狩りまくりっ(いかり)


lh0211.jpg


オババ対策のため魔法盾のマリンタージェも用意してたのですが、両手剣1本で同時2PT(オババ×2・ドロボー×4)も余裕で殲滅でした(拍手)

クエアイテムも意外と早く集まって、30分ちょいで完了(時間)


騎士団への報告の後は、ヴェルドラト湾のモリガンのトコロへ~


lh0212.jpg


力試しに召喚されるLv36精鋭の騎士と1対1の対決をさせられます(@ぎょ)エー


lh0213.jpg


でも余裕(まじ)b
へっちゃらのへーデス(にこ)


lh0214.jpg


あとは転職ラビリンスに潜って騎士団の証を取ってくれば3次転職は完了(まじ)
サスガに一人じゃムリだし、メイン連れて2窓だと結局メインの火力に頼ってしまうことになりそうなので、トモダチに手伝ってもらいながらクリアしようと思います(ぺこ)ヨロチクー

んでもって3次転職ですが、ジェダイの騎士になろうかと思ってま(にこ)☆\(@ぎょ)ナイヨ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの国のアリス山田モバイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。