SSブログ

山田モバイル [iPhone / iPad / iPod]

今日は家族でGWセール中のヤマダ電機へ行ってきました(o`・ω・)ゝ

σ(・ω・*)のお目当ては1TBのUSB外付けHDD(約8千円)だったのですがすでに売り切れ(。´・ω・`)
けっきょく母が電気ケトル、σ(・ω・*)は自分専用の電気マッサージ器を購入~♪

で、店頭のポイントスロットの機械がカードからケータイ式に変わっていたので、さっそく前もって入れてあった「YAMADAモバイル」アプリを使ってみました(*・ω・)b


YAMADAモバイル
http://itunes.apple.com/jp/app/id364504659?mt=8

iphone0120.jpg


インストールしたら、最初の起動時に登録を完了しておきます。通信は3G限定なのでWi-Fiは切って使います。個人情報や暗証番号などを入力して送信し、返ってきたメールのURLをクリックで登録完了。

あとはバーコードを表示させてスロットマシンのスキャナー部にかざせば、これまでと同じようにスロットが回り、結果ポイントがアプリにも反映されます。


iphone0121.jpgiphone0122.jpg


このバーコード画面はカウンターでのお会計の時に提示すれば、カード同様ポイント追加や使用ができます。いちいちアプリ起動しなくちゃいけないのはメンドイですが(-"-;)

ときどきエラーが出てバーコードを出せないコトがあるのが問題ですねー


iphone0123.jpg


コレだとポイント追加してもらえませんので、安定した通信ができるように改善して欲しいものデス(*・ω・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。