SSブログ

パラディンになりました(o`・ω・)ゝ [ルーセントハート]

昨夜、ウチのナイト娘がパラディンに転職しました(にや)
桜子さんのスナ娘シルフさんと一緒に。あとメインのプロフ娘は追尾モードでミラフォ&ヒール要員で参加~


lh0216.jpg


桜子さんのイケメン様もいっしょデス(すき)

ハイネさんから借りた右手剣と自前で制作しておいた水色盾を装備して、あと一応突っ込み担当なのでメイアを連れて、バッグに貯まってた薬とかカードとかもいろいろ使って防御を固めて…


lh0217.jpg


最初に遭遇した敵PTとの戦闘のあとで、桜子さんから前衛の心得をレクチャーしてもらいました。

シールドスタンスの態勢をとってから、プロボック⇒ダリングプローブで敵PTを引っ張って、1匹ずつブレイクを入れたトコロをシルフさんが狙撃、ってカンジの作戦。

でも、うっかり2PT引っ張ってしまってHPがヤバそうだったのでフルポーションで凌いだりとか(@ぎょ)

戦闘中のSSをほとんど撮ってなかったので、最後のボスイナゴ戦で覚醒した時に何枚か撮影してみたり(にこ)


lh0218.jpg

lh0219.jpg


やっぱり3次転職クエのボス戦は星鎧チェンジですよね(にや)b
2枚目にシルフさんが放った銃弾がバッチリ写ってます(@びっくり)ぉぉ!

ってコトで、無事騎士の証を手に入れました(ういんく)
援護射撃ありがとうございましたっ(ぺこ)

最後にイケメン様の隣に立ってツーショット撮影とか(すき)


lh0220.jpg


実はパラディンになるかテンプルナイトになるかまだ少し迷ってたんですが…


桜子さん「両手剣で遊ぶならパラがおすすめです。テンプルには両手剣スキルが無いので。」

σ(・ω・*)「じゃそーします」


即答でした(わら)


ってコトで…


lh0221.jpg


パラディンになる(o`・ω・)ゝ完了っ

とりあえずコレで目標は達成。ガンナーを3次転職まで育ててみようかなーと思ってますが、その前にメインをLv55まで上げるのを頑張った方がイイかなぁ…という考えも(まじ)


あ、そうそう。

桜子さんにシールドスタンスを教えてもらってた時の会話を…


lh0223.jpg


メイアがマネしてるっ(@わら)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

お疲れ様&転職おめでとうございます[わら]
次はガンナーですか[にや]
ガンナー系は慣れると他の火力がダルく思えるほど強火力ですので、是非その破壊力を堪能してくださいませ[ん]
まあ、Lv60とかになったらWIZ様に勝てないと思いますけどね~[ひょえ]

両手剣スキルは今は片手剣+盾でも使えるんですけど、テンプルナイトだとワールウィンドしか両手剣スキルなくてしょんぼりなのでパラディンをお勧めしたのですよ[にや]
まあ、フィールドは両手剣でラビのボスなどは安全に片手+盾とか、そういう使い分けが本当のお勧めですけどね[わら]

追記:ペットの口真似は初めてみたです[まじ]
by 桜子 (2010-05-04 12:34) 

flanca

>桜子さん
どうもありがとうございました(ぺこ)
ガンナーが戦ってるところとかあまり見かけないので、ちょっと楽しみだったりします。
銃声とかちょっとコワヒですけどね(@あせ)
また3次転職までゆるゆるペースで育てようと思います(ん)
あとは彫金or錬金の生産を覚えさせるのも目的の一つだったり…

>両手剣
おかげさまですぐに決断出来ました(にこ)
メインをぼちぼち育てながら、飽きてきたら両手剣振り回して遊んでいこうと思います(にや)
by flanca (2010-05-04 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。