SSブログ

アリンの春衣装ヽ(*・ω・)ノ [パンヤ]

が新発売な今週のメルマガ。じゃなくって公式告知っ(あれ)
もーメルマガなんてやめて毎回サイトで告知すればいーのにねー

mlmg0028.jpg

ってコトで、アリンの「スカイプリンセスドレス」+靴、ダイスケの「フラワーホワイトジャケット」+下&靴が新発売だそうデス(にや)

σ(・ω・*)はアリンのがPPなら即買い。CPなら品質と値段を見てから決めます。
最近の衣装は不良品が多いですからね~(あせ)

るーこのホットパンツもクーの赤ずきんもまだ直してないみたいだし…


あとはカーネーションな母の日イベント(ばら)←コレはバラ
カーネーションを集めてうんたら…ってコトは、ドロップイベントかしらねー

mlmg0029.jpg

集めると魔力の恩恵がうんたら…ってあるけど、アイテムと交換とは書いてませんね~
まー、コレも報酬を見てから参加するか決定ですねー(ん)

ってゆーか、クーとアリンがかぶってる帽子はっ(すき)!?


で、いつも思うんですが、こういうイベントを記念日が終わった後に始めるのはナゼ(@あれ)?
どーせやるなら期間中に記念日がくるように予定した方がイイのに…


あ、あとはトラカプのアワードマニアのエントリーが開始だそうデス(まじ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

まずバグ発生してる衣装の修正が即急ですよね[あせ]
メルマガは続けて、なおかつ火曜のこの時間には定期的に公式でアップして欲しいですね~
by ぱんがちゃ (2010-05-11 21:07) 

flanca

>ぱんがちゃさん
σ(・ω・*)も赤ずきん当ててるので早急に修正して欲しいデス。
PPアイテムならまだしも課金モノですからねー(あせ)
メルマガは到着時刻にムラがありすぎるので、毎週公式告知のほうが誰でも同時に確認できて良いですね。
メルマガとってなくてもフィードの更新ですぐわかるし(まじ)
by flanca (2010-05-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜勤おつかれ☆ネトブクぱんや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。