SSブログ

ネトブクぱんや [パンヤ]

注文してたDellのInspironMini10Vが届いたので、今日はいろいろとセットアップをしてました(まじ)

デスクトップ2台持ってて古い方をテレビ録画専用にしてたんですが、母がパソコンを覚えたいと言い出したのでσ(・ω・*)のテレパソを進呈~
んでσ(・ω・*)がワンセグ録画&ゴロ寝ット用にネトブックを買ったのでした(にこ)

ネットブックはグラフィック性能が低いらしいのですが、そのへんどのくらいショボイのかをパンヤのクライアントをインストールしてファミモに行ってきました(にや)


inspironmini0002.jpg


フルスクリーンだとワイドにしても横に伸びてしまうのでウィンドウモードで。
800×600の解像度で負荷のかかるオプションは全てOFFにすると、それなりに快適に遊べます(ん)

ゲージも滑らかでちゃんとパンヤも出ますし(にこ)

でも、いつも1680のワイド全画面でプレイするσ(・ω・*)には物足りないとゆーか、やっぱりパンヤは高解像度高画質でプレイしないと楽しくないデス(気まずい)

そんなこんなでゴルフのプレイは問題なくできるのですが、露店部屋に入ると結構重くなります(あれ)
満員の部屋だと周りを見回すだけでもガクガクし始めます(あせ)
露店巡りには不向きですねー

あと、黒ガチャ回しはふつーに快適なので、毎日のムニクロはこのネトブクでやることにします(ん)


最後にもう1枚るーこりんを貼ってみるケド…


lucia0037.jpg


やっぱり低解像度ってサビシイ…(しょぼ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぱんがちゃ

あらま、メインPCをお母さんにあげてネットブックだけでこれからパンヤだったの?
CPガチャがめちゃくちゃ重いって伽羅かまちさんが言ってましたけど…大丈夫かな?
by ぱんがちゃ (2010-05-12 22:26) 

flanca

>ぱんがちゃさん
書き方がわかりにくかったようですね(@あれ)スミマセン
母に上げたのはTV専用機にしてた古いほうなのでした(にこ)
メイン機は無事であります(o`・ω・)ゝ

>CPガチャ
CPガチャって重いんですか(@びっくり)
PPガチャは軽いんですけどねー
by flanca (2010-05-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。