SSブログ

ムニクロやめます [パンヤ]

毎日INして黒ガチャだけは(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてるんですが、今日INしてみると…

kiroku0003.jpg

カーネーション枯れてる…(ぎょ)
昨日は満開だったのに…

あと、ガチャ入れ替わってから一度も(赤影)を見てません(しょぼ)

ppgacha0029.jpg

見た目も性能もショボいレアを9キャラ×2種コンプするまでガチャ回し続けたら、いったい何PP無駄にするんだろー(あれ)

うーん(まじ)
PPガチャが抱き合わせになって以来の習慣で毎回コンプしてたけど、正直なんかアホらしくなってきたかもですよ(あせ)

これからは、もう毎回のレアをコンプするのはヤメにして、次のレアからは欲しいキャラのだけ露店買いするコトにしました(まじ)


パンヤは他のネトゲと比べてもキャラのデザインが一番可愛くて大好きなのに、いつまで経っても解消されないバグや不具合とか、CP販売に偏り過ぎなアプデとか、いろいろ残念なコトが多くてモチベーション下がりっぱなしデス(しょぼ)

とりあえず、いつか追加されるかもしれないEP交換アイテムのために、トライカップのエントリーだけはしておきました(まじ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぱんがちゃ

多分次のレアは○○ポンタとかの露店販売できないレアにして、
なかなか当てられないようにする為~だったりして^^;
まぁ…ガチャPPでレア当てるっていうのは非効率的になってるので
PP貯めてトレジャーで消費アイテムゲット、露店で買い揃えが
良いでしょうね。
by ぱんがちゃ (2010-05-17 22:32) 

flanca

>ぱんがちゃさん
次のレア、そんなので今のフィルムも継続だったら最悪だなぁ(あせ)
とにかく今回のレアは今までの倍も当てなくちゃいけないので諦めました。
早く気付けよっo(`ω´*)o!ってハナシですが(気まずい)アハハ
by flanca (2010-05-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。