SSブログ

メイド服は試着だけ(。´・ω・`) [パンヤ]

昨日新発売のるーこりんメイド服ですが、期待はずれとゆーか、やっぱりCP品でした(あせ)

ふつーにカワイイので欲しいな~とか思いましたが、まー期間限定品でもないのでとりあえず試着だけ(まじ)
ホントは肩フリルのエプロンドレス型で、スカートはもっと長めの方が好みなんですが…


shop0008.jpg


アリンみたいに、色違いをPPで出してくれるとイイのになぁー…(しょぼ)

アリンといえば白雪姫ドレスですが、ブラを付けたり外したりまた付けたりとか、運営さんはいったい何やってるんでしょうねー(@ぎょ)
胸元の開きをちょっと狭めてブラ見えないようにすればイイだけじゃないですか(まじ)

ルーシアのホットパンツはまだ直してないし、返品出来ないのをイイことに売りっぱなしなままなのは良くないと思うんですが、その辺の常識は残念ながら無いようですね(あせ)

まー、そんなコト言っても今更ですが(@気まずい)アハハ


あ、それより早く大会周ってトライカップの参加EPだけでも貰っておかねばっ(ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。