SSブログ

うずうずの6月 [パンヤ]

看板画像と背景の模様替えをしました(にや)

ロケ地はうずうずの4H。観覧車の間にコブラを通すと楽しいトコロ(ん)


blogset004.jpg


たくさん撮影したいろんなポーズを選んでるうちに、結局ふつーの立ち姿に(@気まずい)

6月ってコトでこの衣装になったケド、コレだとまた来月に模様替えしなくちゃダメかも(あれ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

おーいい構図ですね~4ホールのどのへんでしたっけ?
ルーシアの立ってる位置が見覚えなく…
by ぱんがちゃ (2010-06-01 01:38) 

flanca

ぱんがちゃさんにホメられたヽ(゜▽、゜)ノ
ココはグリン奥からティーグラウンドに向かってのアングルでした。
チャルムに入るとちょっと走らなくちゃいけませんが、
眺めが可愛らしくてお気に入りな場所デス(ん)
by flanca (2010-06-01 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。