SSブログ

ロキ杖とネクロムあばたー [ルーセントハート]

昨夜は毎日クエとか反復クエとかやりながら、新しい武器の力試しとか(o`・ω・)

魔法攻撃力的には今までのマリア杖の4割増しくらいカナ?


lh0244.jpg


体感的には、対普通・強力敵戦だと今までより1~2発は節約できるかなぁ~ってカンジ(*゜-゜)

でも、チョーシに乗ってると…


lh0245.jpg


しにますよーo_ _)oパタ


精鋭ランク以上の敵だと相変わらず油断禁物ですが、普通・強力ランクならサクサク倒せマス。
毎日クエをこなすのは確実にラクになったような気がします(*・ω・)b

ちゃんと毎日やるかどうかは別ですが…(。´・ω・`)


あ、そうそう。
キャンペン品の1週間限定ネクロムセットが届いたので着てみましたが…


lh0246.jpg


このデザインのコンセプトって、一体なんなんでしょ…(@_@;)
なんかゴミ袋着てるみたいなんですが(゜Д゜ノ)ノ

そろそろ落ちるかなーって思ってたら、ハイネさんと逢坂さんがいてちょこっとおハナシとか。


lh0247.jpg


逢坂さんもσ(・ω・*)と同じくらいのLvですが、ロキ杖だけじゃなくLv60の盾も装備してましたΣ(゜o゜;)ぉぉ

σ(・ω・*)も欲しいケド、まー今のトコロはロキ杖だけで十分以上でしょう(*・ω・)
べつにがんばってるワケじゃないしー(*・ε・*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。