SSブログ

かべがみ(*・ω・)ノ☆ペッタンコ♪ [パンヤ]

鳩山総理と小沢幹事長、辞任になっちゃいましたねー(まじ)

両院議員総会での辞任演説が、クリーンな政治を約束する施政方針演説のようになってました。
謝罪はちょっとでほとんど言い訳とか正当化。ジブンが間違ってなかったコトはいずれワカルって…

あと、「国民の聞く耳が無くなった」って。うまく行かなくなったのは国民のせいなのだそうですよ。こういう理不尽な責任転嫁は世間知らずなお坊ちゃまの特徴ですね。

政治とカネとか天下り人事とか強行採決とか、野党時代に散々批判してたコトを平気でやってる現政権ですが、こんどは政権たらい回しもやっちゃいましたね。衆参ダブル解散総選挙をするのがスジだと思うんですが、結局は選挙前の首すげ替えになりそう(あせ)

ホント、無責任なオトナの集団ですね、民主党。コドモはマネしちゃいけませんよ(まじ)


…とゆーのは前置きでパンヤのハナシ。

明日のメンテはまさかのギアスコラボ再販のようですね(@あれ)

クーニャのカツラの表示バグを直さないままでの再販になりそう(あせ)
前回は完全スルーしたσ(・ω・*)ですが、今回はどうしようかなー
ルーシアのぱっつんミドリとか制服とか、また試着してみようと思いますが…

自分用にブログTOP絵の壁紙を作ってみたので貼っときますね(にこ)ノ☆ペッタンコ♪
下に挿入した文章はアメパンのキャラ紹介ページからのコピペです。


wallpaper_lucia0001.png



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぱんがちゃ

対比と構図がナイス☆(ゝω・)v
清々しい壁紙ですね~
仕事中に偉い人2人も辞任ですかー日本の政治はどうなっちゃってるんでしょうねぇ(ヽ´ω`)
任期決まってる大統領制度にしたほうがホントにいい気がしてきた…
もしくは麒麟を使うとか(ぉ
by ぱんがちゃ (2010-06-02 16:40) 

flanca

>ぱんがちゃさん
ありがとーございます(ぺこ)
うずうずのケシキは風が気持ちよさそうですよね(ん)

>>政治
このタイミングだと審議が残ったまま国会が進まなくなるし、毎日予断を許さない口蹄疫対策にも手をつけられなくなるし…
とにかく選挙のコトしか考えてないタイミングですよね(あせ)

by flanca (2010-06-02 19:13) 

ユーリル

壁紙ナイスです[ぐっど]
そんな風にひいたアングルからも撮ること出来るんですねぇ[すき]カコイイ

辞任の件は仕事中に知ったのですが、その後の株価の動きをリアルタイム
で見ていて笑ってしまいました[気まずい]
上二人が辞めたからと言ってどうなるものやら~です[あれ]

by ユーリル (2010-06-02 21:27) 

flanca

>ユーリルさん
どーもデス~(ぺこ)
カメラを引くときはホイールぐるぐる回して、さらに引きたければマウス右押しっぱで引くとさらに広角度に撮影できます(ういんく)

>>辞任
株価すごかったですね(ぎょ)
でも一瞬だけで、まもなく辞任前よりも落ちてましたケド(@ぎょ)
党内の誰も鳩山さんの迷走を止められなかったのですから、誰に代わっても変わらないですよね。
それでもきっと支持率はある程度持ち直すわけで、結局軽い気持ちで投票しちゃう多くの有権者の意識をなんとかしなくちゃいけないんですケド…(あせ)
by flanca (2010-06-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。