SSブログ

るーぴー⇒すりーぴー [ニュース]

鳩山さんが辞任して菅さんが新総理になりました。野党時代から批判をしてた選挙前のお色直しを自らやっちゃったってカンジで呆れるばかりですが、それでも無党派層の支持は確実に流れるわけで、まったくもー…ってカンジですよね(・A・)

菅さんって、鳩山さんとはちょっと違う意味ですごく軽いヒトに見えるんですよね。
代表選での演説で政治とカネの問題について、「私も100%真っ白というところまで自信はありません」とかトンデモナイコトを言っちゃってましたし(゜Д゜ノ)ノ
ちょっと叩けばホコリが出てきそう…

消費税は逆立ちしても鼻血が出なくなるまで無駄を省いてから、とか言ってましたけど、最近はなんか増税する気マンマンってカンジだし(-"-;)

政権交代してからの菅さんって何かやってましたっけ?国家戦略室は全く動いてなかったし、経済財務担当としても何もしてなかったよーな… あ、いまさらデフレ宣言で唖然とさせてくれたコトがありましたね(@_@;)
σ(・ω・*)の印象では、このヒト数字が絡むハナシはニガテなんじゃないかと思ったり…
鳩山さんもそうだったケド、国会で麻生さんや与謝野さんに具体的な数字で攻められると急にハギレが悪くなるし…

小沢さんの影響力排除の動きを見せてはいますが、菅さんも外国人参政権には賛成で、韓国大統領に実現するために努力するって言っちゃってるので、ソッチの心配はこれからも続きそうデス(。´・ω・`)

あとは居眠りですかねー
国会でも天皇の前でもトコロ構わず居眠りしてたので、サミットでもコックリしそうで心配(つд⊂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。