SSブログ

新型あいぽん [iPhone / iPad / iPod]

昨夜のイベントで新しいiPhoneとそのOSの発表がありました。
ネット中継を見るつもりが、眠くて寝ちゃいましたケド…o_ _)o zzz...

いつもの通り性能の向上とか新機能の追加だったのですが…


apple0001.jpg


結局リークされてたのと同じデザインに…(*´□`)ぇー

この角張ったデザイン嫌い(。´・ω・`)
背中はまるっとしてる方が好きなのに(。´・ω・`)

いくら薄くなったとしても、角張ってると手に持ったときに大きく感じるものなのですよね。
特にσ(・ω・*)みたいに手が小さいと…(つд⊂)

今使ってる3Gの2年縛りが切れるまでまだ1年あるケド、買い増しするとしてもこのデザインはイヤかも。でも、その頃はもう3GSの在庫は残ってないんだろうなぁ…

まー、今のトコ不満は無いし、脱獄3Gでやりたい放題だし、いずれバッテリー交換したらまだまだ使えるので、ムリして買い増ししなくてもイイんですけどね(*・ω・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

mairis

ほほー新型出たんですねー(びっくり)!
新型の話は聞いてて買う時にどうするか迷ってました。
でも早めに買って良かったかな(笑)
新しい機能とかはやっば魅力ですけど、デザインは前のがいいかも〜(気まずい)
by mairis (2010-06-08 11:12) 

flanca

>mairisさん
6/24発売らしいですよ(にや)
3GSは3Gよりもサックサクに動くらしいので羨ましいデス(@すき)
σ(・ω・*)もこのデザインのほうが好きなので、買増するときはヤフオクで3GSの白ロムを買うかもデス(まじ)
by flanca (2010-06-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。