SSブログ

お散歩マイクの頼みゴト [ルーセントハート]

毎日クエの帰り道、ひさしぶりにお散歩マイクに話しかけてみる♪


lh0248.jpg


うーん。カワイイなぁーo(*≧▽≦)o
今日はくだもの取ってきてあげよう♪


lh0249.jpg


無駄に覚醒して楽勝でした(*・ω・)b

さっそく報告デス。きっとマイクも大喜びヽ(゜▽、゜)ノ


lh0250.jpg


あらら、意外とアッサリな反応Σ(゜o゜;)


lh0251.jpg


お使いには慣れてるケド、「届けろ」って…(*´□`)ぇー

んで、届けたらLv39の武器貰ったので、元素に溶かして倉庫にポイっ


あ、そうそう。
ラビ行く前に終わらせてた毎日クエの途中で、紫合成部品を拾いましたΣ(・ω・ノ)ノ


lh0252.jpg


両手剣のパーツらしい…
こりはいくらで売れるのだろうか…


んで、クエ報告したらやっと40%台に。


lh0253.jpg


長いわぁ~(*´□`)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あやせちゃん

|ョ_・)チラッ

珍しいというか、懐かしいものを拾ってますね[にや]
ロイ剣のパーツは工程の制作図が異常に低いドロップ率なので、ほとんど完成できないのと、完成してもクリダメ低減に特化したキャラが(以前は)使ってたくらいなので、刀身刀柄パーツは需要がほとんどないかも[まじ]
ちなみにドロップ率は0.01%より、はるかに下です[はず]
その半分くらいですね[なみだ]
唯一の救いは、たくさんの敵を狩りやすいことかな?[ぐらさん]
by あやせちゃん (2010-06-08 12:41) 

flanca

>あやせちゃん
おおっ、珍しい拾い物ですか(@びっくり)
ほとんど完成できないとか需要がないとか、Wiki見ると画像がなかったのはそういう事情のせいだったのかもですね…(しょぼ)
刀身も図面も同じラフィアンが落とすみたいだし、もしかしてLv55になるまで毎日クエしてるうちに集まったりするかもしれないので、いちおうとっておこうと思います(にこ)
by flanca (2010-06-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。