SSブログ

りんぐでぃんどん♪ [音楽]

DocomoのCMですっかりお馴染みのあの曲がiTunes Storeでトップチャート1位になってましたΣ(゜o゜;)!


Ring a Ding Dong / 木村カエラ
木村カエラ - Ring a Ding Dong - Ring a Ding Dong
itunes0008.jpg


1曲まるまるあの調子なのでしょうか…(・A・)?

試聴じゃわからないので、とりあえずポチって聴いてみると、ちゃんと歌がついてました♪
カワイイ感じの歌詞とメロディーで、リングディンドンのフレーズはサビの一部分ってカンジ。

CMでは聞けない部分を試聴させてくれるとイイんですけどねー。ってゆーか、iTunes Storeの試聴ってイントロだけで終わったりするのが多くて全く役に立たなかったりしませんか?

もちょっと考えて編集して欲しいなーと思いますが、1曲ずつそこまで考えるのはきっとタイヘンなんでしょうね…(。´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。