SSブログ

とある工場の… [パンヤ]

昨年12月半ばから長期有給消化⇒退職⇒失業で、ちょうど半年が経ちましたが、やっと再就職することが出来ました(しょぼ)ハフー

夜勤生活時代は、シゴトが終わって早朝に帰宅すると、まずはパンヤ島へ行って大会周ったり黒ガチャ回したりが習慣でした。んで、午後から夜まで睡眠中で起きたら出勤なので、トモダチがたくさんINしてる時間帯に一緒に遊ぶ機会が少なかったり…

だから、失業期間中はもっとIN率増やしてみんなと遊べるかなぁ~と思ってたのですが…


かえってIN率が減ってたっぽい…(@あれ)なじぇ?


家事手伝いのシゴトが増えたとか、週に2~3回プールに通うようになったとか、溜まってた録画視聴を消化してたとかとか、意外と忙しかった半年でした(気まずい)

あと、iPhoneの脱獄に挑戦して以来、いろんなサイトで調べながらいぢりまくってたし(@にこ)

でも一番の理由は、シゴトのストレスから開放されたせいカナ?って思いマス。そのせいで、ヒマを見つけてはゲームして気晴らししたいというキモチが減ったのは確か(まじ)

あと、ソソラレるアプデがほとんど無かったコトもありますねー(@まじ)
ルーハーはレベル上げがタイヘンになってきたせいでヤル気減退中ですが、パンヤのイベントはパッとしない内容ばっかだし、PPで気軽に買える衣装がほとんど増えないし、ProjectG衣装の企画には騙されたし、ルーシアの新衣装のバグは直さないし、アリンのフェアリーテール衣装は毎週ブラ取ったり着けたりしてたし…(@ぎょ)!?

パンヤは基本、着せ替えゲームだと思ってるので、やっぱ衣装関連の不満が多いデス(まじ)

まー、昨年末に出たバニー衣装は良い出来だったと思いますけどね(ん)


lucia0049.jpg


3色に色変えできるし、帽子や靴、カフスはコーデに大活躍だったし(にや)b


あとは、やっと貯まった3000EPでアリンのぐるぐるメガネをゲット出来たのも嬉しかったり♪


arin0027.jpg


そんな感じの最近のパニャライフでしたが、明日から新しい職場でのシゴトが始まります(ぐらさん)


toaru0001.jpg


テクノロジストなんて言うと大げさですが、技師の総称ですね(@気まずい)アハハ
自分もロゴ作ってみたい方はコチラからど~ぞ♪

とあるさくらのジェネレータ
http://to-a.ru/

ラボと工場では大違いですが、白衣着て検査するのは同じ。検体はまったく別物ですが、前の仕事に共通する部分もあるっぽいので、そういう意味では早く仕事に慣れるコトができるかも(まじ)

ホントはもっと気楽にできる仕事を選びたかったのですが、春先に苫小牧のイトーヨーカドーが閉店して以来求人倍率が激増してしまい、ドコに応募しても倍率高くて落とされまくりだったので、結局スキル持ちの人を長期募集してたトコロに落ち着いたってカンジ。

工場というだけあって体力のいるシゴトもあるようですが、とにかく頑張ろうと思いマス(まじ)

週休2日で祝日も盆正月も関係無しなのは前の夜勤と一緒ですが、今度はふつーに朝から夕方までの勤務。

シゴトに慣れるまではいろいろと余裕が無くなるかもなので、ゲームとかブログは今までよりもサボリ気味になるかもデス(ぺこ)ヨロシクー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。