SSブログ

アタマ冷やした(・A・) [パンヤ]

新しいガチャレアのドレス(まじ)

手持ちのガチャ券6枚と、仕事の帰りに買ってきたWM5000ポイントがあれば余裕でコンプできると思ってたのですが、その予算内ではセシリア⇒クー⇒エリカが出ただけ(しょぼ)

ルーハー用課金のGASHをCP転換してガチャってみたらルーシアのが出て、やっぱりアリンのも欲しかったので追加課金して回したケド、ハズレ品とかアズばっかで出る気配なし(あせ)

深追いすると1万円超えそうになるので、アタマ冷やして落ち着いたトコロでヤメるコトにしました(まじ)

そんなに搾り取られてたまるかーっ(いかり)


ってコトで、メインのるーこりんに着せてみて撮影とか(ういんく)


lucia0052.jpg


黒系のドレッシーな衣装はいろいろありますが、コレはコレで新鮮ですね~(ん)

テケトーにファミモ周っていろいろ撮影してきました♪


lucia0053.jpglucia0054.jpg
lucia0055.jpglucia0056.jpg
lucia0057.jpglucia0058.jpg
lucia0059.jpglucia0060.jpg


気に入りました(ん)

片目が隠れ気味になる前髪がオシャレな感じですが、ときどきちょっとコワヒ感じに(@ぎょ)


lucia0061.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。