SSブログ

岡田ジャパン☆決勝T進出おめでとーヽ(゜▽、゜)ノ [ニュース]

今日はシゴトが休みなので、徹夜で岡田ジャパンを応援してました!
やりましたね! 3-1でデンマークに勝って予選リーグ突破デスヽ(゜▽、゜)ノ

さっそくiPhoneアプリでチェック(o`・ω・)ゝ

「選べるかんたん動画 FIFA ワールドカップ
選べるかんたん動画 FIFA

iphone0183.png

FIFAランク的には1位オランダ・2位カメルーンが順当と言われてましたが、4チーム中最下位ランクの日本が2勝1敗勝ち点6で決勝T進出デス(*・ω・)b

本田と遠藤の美しいFKゴールと、本田の絶妙アシストでキメた岡崎のゴールがすばらしかったデス!


んでんで!

決勝Tの初戦はF組1位通過のパラグアイ。


iphone0184.png


パラグアイはFIFAランク31ですが、19位のカメルーン、35位のデンマークを破った45位の日本にとって、ランキングなんて関係ないかもですね(*・ω・)

さらに苦しい戦いでしょうけど、勝ち進んで4強入りは決してムリじゃないですよね!
対戦日は6/29の23:00で、翌朝仕事なのであまり応援できないかもしれないのが残念(。´・ω・`)


ところで…

サッカー選手って90分間に約10kmも走りまくってるそうですが、きっと凄く苦しいんでしょうねー…

その辛さとか、そんな強いカラダを作ってきた努力とかを考えると、自分もシゴト辛くても弱音吐いてちゃいけないなーと思ったりする今日この頃であります(*´□`)ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。