SSブログ

サンダーバーズ 2009 in 三沢 DVDを観てみた [飛行機]

今月8日に行ってきた千歳航空祭の時、お昼休みに露天を見て回ってると、去年のサンダーバーズのDVDをハッケンしました(;゜▽゜)ぉぉ!

千歳のと三沢の2種類があったのですが、千歳はナマで観たし、三沢のはブルーインパルスとか浜松でのバーズ飛行映像も収録されているので、三沢のほうを購入。今日、やっと時間の余裕が出来たので、ゆっくり鑑賞してみました♪


photo0012.jpg

右上の丸いステッカーはUSAFデモチームの人が観客のコドモたちに配ってたやつ。
何でσ(・ω・*)が貰えたのかはナイショですよ…


んで観た感想ですが、正直イマイチでした(。´・ω・`)

エンジン始動~離陸から演目終了~着陸までまるまる見たかったのに、とにかく編集が多すぎます。ハイライト映像の寄せ集めみたいな感じ。

BGMはバーズが流してたのをそのまま聴きたかったのですが、別のなんだかパッしない曲が被せてあったのも残念。でも、無線の声がミックスしてあったのは面白かったかも。

まー、三沢と浜松の千歳とは違った雰囲気や日米飛行隊友好セレモニーのヒトコマが見れるのは良かったですが、ちょっと物足りないですねー。


YoutubeでマニアのみなさんがUPしてくれてる動画を観てるほうが良いかなーってカンジ(*´▽`)


サンダーバーズ 千歳基地 10/15 2009 ThunderBirds at Chitose Air Base 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=l7pNiSd9Czk

サンダーバーズ 千歳基地 10/15 2009 ThunderBirds at Chitose Air Base 2/4


サンダーバーズ 千歳基地 10/15 2009 ThunderBirds at Chitose Air Base 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=ViaAbu9GZuY

サンダーバーズ 千歳基地 10/15 2009 ThunderBirds at Chitose Air Base 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=HqnQpmsxeV8


あ、でも!

ちょっと楽しい航空祭ビデオの鑑賞法を編み出してしまいました(;゜▽゜)!

そりわっ!?!?


デジカメ持ってきてTVの画面をファインダーorディスプレイ越しに見るっ(≧д≦)!!


臨場感が増して、かなり面白かったデス(〃▽〃)


とかやってたら、気づかない間に父が会社から返って来てて、「なにやってんだ?」とか言われてしまいましたとさ…(≧ω≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。