SSブログ

ネルちく(σ・∀・)σゲッツ☆ [パンヤ]

昨夜のログインでペッパーに追いついたので、ネルのチーク&頬紅をゲットできました(ん)


event0042.jpg


今回は珍しく、よく頑張ったと思います。自分σ(@まじ)
まー、チークや頬紅をホール数稼ぐだけで貰えるなんて、パニャ運営にしては良いイベントだったと思うし、もしコレが現行PPレアのフィルムに混ぜられたら…と思うとゾッとしますし…(@あせ)

あと、お詫びに貰ったタイムブースターがσ(・ω・*)にはタイムリーでしたね、ホント。

ってコトで、今回は運営GJでしたっ(まじ)b と、珍しく褒めてみる。


nell0019.jpg


このPP制服にはチークのほうが似合いそうカナ?
年齢的に頬紅のほうが良さそうなのですが、衣装とヘアカラー次第でもあったり…

そー言えば、明日のメンテでは早速ネルの新衣装やヘアカラーが追加だったりしますね(にや)
どーせCP販売でしょーケド…

時間のかけら合成で入手できるSSAFは特に欲しくは無いかなぁ(まじ)

ってゆーか、長い間存在自体がナゾだった時間のかけらが、合成したら衣装になるモノだった。なんて超イミフじゃないですか(あれ)?

なんだか、いかにも後から取って付けたような設定ですよねー(あせ)


ちなみにσ(・ω・*)、かけらは2個ほど大会で拾ってますが、前から全く興味がなかったので春夏秋冬のどれかも覚えてません(@気まずい)アハハ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。