SSブログ

委員長はメイド様 [パンヤ]

今日は珍しく対戦がしたくなってパンヤ島へ~(まじ)
トモダチとかINしてなかったので、無言ぎみな対戦部屋を作って西うず3Hを2周してきました。

アルバイトのメイド服に着替えた委員長アリンさんで(にや)


arin0037.jpg


クラブはもちろん家庭用品セット(にこ)
おまけにPPメイド服だし、あえて妖精羽外して天使羽なのでコント低いしパニャ出にくいし…

でも、「いっぱい課金してパンヤ出そう!」なご時勢のパンヤ島なので、あえて虹羽のみのこだわりスタイルでプレイしてみようかなぁ~とか(@ういんく)

なんとか気合でコブラ打ちまくりましたが、チップインは出来ずじまいでした(@気まずい)


ちょうどイイかんじに遊べて満足したので、そろそろ落ちようかな~と思ったら…


lobby0014.jpg


最近はすっかりご無沙汰な(ぐらさん)ぐらさんの人がBL部屋で遊んでましたΣ(・ω・ノ)ノ40秒!?

ジャマにならないように声はかけずに退却っ(*´□`)ゞデアリマス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

たつみ

[赤影][赤影][むふ][すき][はーと][赤影][白光][にや]
by たつみ (2011-12-09 17:00) 

flanca

>たつみさん
(ぺこ)アリガトー
by flanca (2011-12-10 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。