SSブログ

ねんがんのケースをてにいれたぞっ [iPhone / iPad / iPod]

前から欲しいと思ってたスピーカー付きiPodケースがあったのですが、メーカーでもすでに販売が終了していたりで通販では見つからず、ヤフオクに時々出品されているのは2色あるうちのキライなほうだし…


GREEN HOUSE 販売終了製品|GH-SPA-214Cシリーズ
http://www.green-house.co.jp/products/av/ipod/speaker/gh-spa-214c/
ipod0005.jpg


ブラックならたま~に出品されていたりするのですが、クリアじゃないとイヤだったのですよ。
なので、出品があったらメールが届くように登録してから数ヶ月…


ipod0001.jpg


メールが来たので速攻で落札っ!
とうとう手に入れましたヽ(゜▽、゜)ノ


各種iPodに対応していて、機種に合ったスペーサーを挟んで装着すればピッタリ収まります。
薄いiPod Classicが2倍以上の厚さになりますが、スピーカーと一体化できるのが良いです(*・ω・)b


ipod0003.jpg


背面のスピーカーユニットを90度回転させると音が出ます。音量最大にするとかなり大きな音がでるのでビックリ。まぁ、このサイズなので低音は出ませんけどねー(*´▽`)


ipod0004.jpg


ケースの下の部分を開けるとスタンドになるので、ビデオ鑑賞にちょうどイイかも(*゜-゜)

スピーカー部分にヘッドホンジャックがあるのでふつーにヘッドホンで聞けますし、スピーカーONにしたままヘッドホンジャックから出力するコトもできます。スピーカーの充電は付属のUSB⇒ミニUSBケーブルで出来ます。

家の中のいろんな場所でiPod使いたいけどイヤホンが鬱陶しい、という人には良いかも♪
キッチンに持ってったり、ジップロックに入れてお風呂で聞いたりとかヾ(・∀・。)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。