SSブログ

iOS4.2.1脱獄完了(*`・ω・)ゞデアリマス [iPhone / iPad / iPod]

iTunesのアップデートができない問題の解決方法がわからなかったので、結局PCをリカバリしてしまうハメに…

まー、いろいろ整理できたので良かったと思います(*・ω・)b

iTunesのライブラリはDドライブに保存してあったので、Dにインストールしたらすべて元通りに。
最新版になったトコロで、さっそくgreenpois0nでのJailbreakを完了しました(*`・ω・)ゞ


iphone4146.jpg


起動時にりんごマークがドクロに変わるのがコワヒです(((;゚Д゚)))

今のトコロ、愛用の脱獄アプリのほとんどは問題なく使えてます。
キャリアロゴを変更するMakeItMineだけ使えなくなりましたが、代わりにFake Operatorが使えました。

あと小物アプリとか設定とか魔改造とかは、使いながらぼちぼちと、ですねー


iphone4148.jpg


※追記(2011/02/11 20:02)
壁紙はココに置いときます(*・ω・)っ☆
007.JPG


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 8

かみや

はじめまして
色々参考にさせてもらっています
LockWeatherの設定で質問なんですが
一行のみの表示にするのはどうしたらいいのでしょうか
3行位で時計や天気のアイコンが表示されてます
http://is.gd/FXKBeX
by かみや (2011-02-11 07:09) 

kk

こちらのLock画面の壁紙って何処で手に入れましたか?よろしければ教えてもらえないでしょうか?
by kk (2011-02-11 13:29) 

flanca

>かみやさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
LockWeatherは一行に畳むコトはできません。
Weather Plugin for LockInfoをお使いください。
by flanca (2011-02-11 19:44) 

flanca

>kkさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
壁紙の入手元は忘れてしまいました(@_@;)
追記に貼っておきましたので、お使いになりたければどうぞ~♪
by flanca (2011-02-11 20:08) 

kk

コメント
by kk (2011-02-12 06:48) 

kk

間違えて空白で投稿してしまいました。すいません(>_<)壁紙ありがとうございます。
by kk (2011-02-12 06:50) 

まりも

greenpois0n RC6でてるね
by まりも (2011-02-14 02:06) 

flanca

>まりもさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
もーはやアップデートですかΣ(・ω・ノ)ノ
RC5に何かバグでもあったのカナ…
by flanca (2011-02-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。