SSブログ

ちょろいですわっ♪ [パンヤ]

ルーシアのメガネが欲しくてガチャってみました(ぐらさん)

手持ちCPが233CP。
前回のガチャのために購入して結局使わなかったWM3000Point。
そのコトを忘れて今日シゴトの帰りに買ってきたWM3000Point。

これだけあれば、ゲットできるハズ(いかり)

んで、結果ほーこく(まじ)


cpgacha0014.jpg


手持ち200CPで買った11枚綴りだけで本命(σ・∀・)σゲッツ!!
しかもメガネ付きの2キャラをピンポイントで(むふ)チョロイデスワ♪

ま、エリカのは使わないですけどねー(気まずい)


んで、さっそく撮影☆


lucia0120.jpg


シンクログラスはフレーム無しのスマートな印象。
こういうシンプルなタイプのメガネは初めてなのでウレシイですよ(わら)
どんな衣装にも違和感なく合わせられそう?

ファミモで撮ったルーシア号と一緒の写真も貼っときます(にや)b


lucia0122.jpg


あ、そだ。

撮影するのにチャルム作ろうかな~と思って部屋作成画面出して、しばらくPCから離れて放置してたら、迦楼羅さんからササが来てた模様(@びっくり)


lobby0022.jpg


応答できなくてゴメンナサイですよぉー(うる)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

迦樓羅

あ、お気になさらず[ん]ノ

珍しくお見かけしたので、挨拶を~と思っただけですので[三角帽子]

てっきりガチャ中かと([ひょえ])
by 迦樓羅 (2011-04-02 21:24) 

flanca

>迦樓羅さん
声をかけて頂きどーもでした(ぺこ)
どーせ誰もいないと思って放ったらかしでした(@気まずい)
ってゆーか、かるらさんの字まちがってた(あれ)スイマセン
by flanca (2011-04-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。