SSブログ

指紋が付きにくいシートを貼ってみた [iPhone / iPad / iPod]

バックパネルだけホワイト化してみたσ(・ω・*)のあいぽんですが、やっぱり防指紋コーティングの純正品じゃないので指紋がつきやすいデス。

まー白いのであまり目立たなくてイイんですけどね(*・ω・)

そ~言えば、指紋が付きにくい保護シートがあったなぁ~と思い出し、Amazonで購入してみました♪

パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01

パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01

  • 出版社/メーカー: パワーサポート
  • メディア: エレクトロニクス

貼ってみるとこんなカンジ。
と言っても、キレイに透明なので写真じゃ分かりにくいですね。

iphone4230.jpg

AFP(アンチフィンガープロテクション)の前面用シートが2枚、背面用が1枚入ってて、背面用だけ使いました。

すっぴんの特殊コーティングガラスほどじゃないですが、防指紋効果は高いです。
指紋が付いても、乾いた手のひらでちょっとこすればウェスを使わなくもキレイになります。

クリアなエアジャケットなど、指紋が目立つケースの背面に貼るのもアリかなぁ~とか思ってみたり…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あー(≧д≦)もーかのん@りべんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。