SSブログ

ネルっちの蝶羽を手に入れたっヽ(゜▽、゜)ノ [パンヤ]

昨夜は酔った勢いでパンヤ島へ(気まずい)

ティッキーの実験室でテケトーに右下のビーカーをクリックして18H大会回ってみたり、ハイネさんと3H対戦してみたり…


lobby0023.jpg


酔ってる上に眠気MAXだったので撮ってたキャプはこれだけとか(@はず)


で!

22時間が経過したの実験結果を見てみると…


event0051.jpg


まさかの銅カードとか(すき)!!!

これでやっとネルくんの蝶羽を作れます(むふ)


magicbox002.jpg


出来たっ(わら)


nell0046.jpg


同じクロノス合成で手に入れたキモノと合わせてみたり♪


nell0047.jpg


メインキャラとして十分に戦える装備デス(ういんく)

それにしても、このためにいったいどれほどの(PP)(PP)が消えて行ったのだろう…(まじ)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

桜子

羽根ゲトおめでとうございます[にこ]
画像のハイネたま(のキャラ)が何時も以上に勝ち誇って見えるけど、会話はフラさんの当逃げみたいな[ひょえ]
そういえば、DIVINAとかLHでもそうですが、大陸系の方々は本当に羽根アバが好きですねぇ。性能、しかも使えるどころでないモノが付いていなければアバの背中が隠れるので、個人的にはオミットしてやりたいところなのですが…

そういえば、LHはガマニアがレグに対し「おまいら全員引退しろ」と宣言するのと同じような行為をしてくれてますねぇ。
月に1~2度様子見にINしておりましたが、もはや過疎なんてレベルは凌駕していましたね[あせ]
まあ、データさえ残しておけば何時でも遊べるので、サービス継続するのなら好きにしろやって感じなんですけどね~[わら]
by 桜子 (2011-05-03 10:55) 

flanca

>桜子さん
おめありでございます(ぺこ)
…って、プロフアイコンが(びっくり)!?
桜子さん、ソネブロ引越ししてたんですか(@ぎょ)!?!?
あるぇー(あれ)?そんなハナシしてたっけ…
さっそくフィードに追加しておきます(まじ)σ
>羽
たしかに高性能な羽ってパンヤだけじゃなくLHにもあるみたいですねー
σ(・ω・*)も衣装によっては羽付けたくない時があったりします。
まー、パニャ出すよりコーデ優先で外したりしてますが(にこ)
>レグルス
知らないうちにそんなコトが(ぎょ)!?
引越し日はいつになるのかなぁ~と気にしてはいたのですが…
ってゆーか、目的は過疎対策なんだから、引越しが無理なら他の方法を考えたほうがイイんじゃないかなぁ~とか…
by flanca (2011-05-03 19:02) 

桜子

引っ越しは少し前に気紛れでしました[わら]
もう半年以上前から愚痴ばかりになるんでLHで日記書く気力もなかったし、生扉は相変わらず重く使い難いわで思い切って[ほね]
今はあやせちゃんのストーカーでDIVINAやってますが、LHほどではないにしろやはりガマニアなので…[あれ]
早くDiblo3出ないかなぁ[しょぼ]
by 桜子 (2011-05-04 12:50) 

flanca

>桜子さん
ナルホドそーでしたか(まじ)
ストーキング対象のDIVINA日記が一つ増えました(ぐらさん)
興味はあるケド時間と気力が無いので、みなさんのブログを見て楽しませていただきます(気まずい)
by flanca (2011-05-04 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えとぴりかiPadでもお魚を飼ってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。