SSブログ

マグロとかヘビとか [パンヤ]

昨夜はスター・ウォーズEPⅢを見たあと何本か未視聴録画を消化して、なぜかいつもの睡魔が襲ってこなかったので、午前1時くらいから2時間ほどパニャINして大会したり対戦したり(まじ)

まだティッキーの実験室が継続中なので、リタイヤ回数をゼロに戻すためにビーカーをクリック。リタ数が2回カウントされてるので、20H回ってチャラにしちゃおうと、まずは18H大会へ~

キャラは蝶羽を付けたばかりのネルくんをチョイス(にや)


nell0048.jpg


ペッパー抱っきしてキラ目なベストショットとか(すき)
ぱ◯つが丸見えだったので隠してみたり(@はず)

キモノのネルに似合うクラブセットを選ぶのに悩みましたが、マグロがいちばん無難のような気がしてみたけど、どーなんでしょ…


nell0049.jpg
nell0050.jpg


番傘とか持たせてみたいんですけどねー(まじ)モッテナイシ…


大会後、足りない2Hを消化するのに無言部屋に入って、計21H回って終了~(にこ)

のハズだったのですが、部屋名に誘われてコブラの打ち合いに参加してみたり(ん)


ProjectG 2011-05-07 02-14-52-40.jpg


西うずF3Hでしたが、1Hのココでコブラが通るのは知りませんでした(びっくり)!
前に刺さった経験があるので無理だと思い込んでたんですよねー

コブラ3発勝負は最後にチプ決められて負けちゃいましたが、イイ勉強になりましたですよ(ぺこ)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

Objex

ネルの着物いいですねぇ~
そこでマグロをチョイスするとは・・・w
by Objex (2011-05-07 14:28) 

НiЯo♪

マグロのごとく[びっくり]!
ばんがさ以外で和服に合うクラブセットって難しいですよねー
チャンバラクラブあたりはアリかなーと思うけど
能力低いしわざわざ買うのもねぇ[気まずい]

コブラの打ち合いとか楽しそうヽ(・∀・ )ノ
俺もこっそり練習しとくか…[ぐらさん]
by НiЯo♪ (2011-05-07 20:10) 

flanca

>Objexさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
ネルのキモノはヘタなガチャレアよりも高品質ですよね(ん)
なので釣り合うクラブセットが無くて困ります(あれ)
通常タイプのクラブは合わないので和服→和食路線の消去法で結局マグロに(@気まずい)
by flanca (2011-05-07 20:47) 

flanca

>ひろさん
そうそう、和服に合うクラブセットが…
チャンバラはすでに持っているのですが、アレはやっぱり能力以前にカワユくないし…(しょぼ)
>コブラ打ち合い
楽しいですよっ(すき)
惜しいトコロまで寄せるだけでキモチ良かったりします(にや)
機会があったらご一緒させてくださいませ(ぺこ)
by flanca (2011-05-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。