SSブログ

ヘビ使い対決(*`・ω・)ゞデアリマス [パンヤ]

昨夜、対戦部屋を開いてから宣伝ついーとしてみると…


lobby0028.jpg


ヒロさんキタっ(わら)

ヒロさんも実はコブラが好きなヘビ使いさん(にや)
なので、コブラ打ち合い対戦をやりました(いかり)トリャー

以下、その様子を写真で~


nell0061.jpg

nell0062.jpg

nell0063.jpg


ってカンジで、σ(・ω・*)もヒロさんもコブラBS寄せるだけ。
1本も入りませんでした(気まずい)

ってゆーか写真まったく関係ないですね(あれ)
とにかくパーカーのネルくんがカワユかったのでした(ん)

んで、お別れしたあと、こうさんがロビーでボーっとしてるのをハッケン(@びっくり)

せっかくなのでレオ飯店はちょこっと残業。

BL2Hで、やっとこさコブHIOがキマリましたよ~~~^(しょぼ)^ハフゥ


chipin0057.jpg


帰り道、mairisさんたちの恒例部屋茶室を見つけたので入ってみると、スタート前の記念撮影中だった模様(@びっくり)

ちゃっかり並んで写真に入ってから、おやすみなさいの退室でした(ぺこ)

眠かったし、ちょっと酔ってたし、もう寝なくちゃヤバい時間だったので…


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

mairis

ナイスなタイミングで記念撮影の時にご来店ありがとーございました(たいよう)
そのまま定例会にもご参加頂けるとよかったですけどプチ残念(しょぼ)
またお時間あるときに遊びにいらしてください~(わら)
by mairis (2011-06-12 21:40) 

flanca

>mairisさん
ちゃっかり突然タイヘン失礼しました(ぺこ)
寝落ち寸前だったのですが、挨拶だけでもと思いまして(まじ)
またチャンスがあったらよろしくデス(にや)
by flanca (2011-06-13 20:22) 

НiЯo♪

SSから熱いコブラ対決の様子が…
伝わってこなかった[ぎょ]

このパーカーかわいいですよね!
お気に入りです[ん]
実はこれが実装された頃は今ほどネル好きじゃなかったのですが
今思うとGETしといてホントによかったなー、と[にや]
最近出たももネジも合ってるしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
by НiЯo♪ (2011-06-13 20:46) 

flanca

>ヒロさん
カップイン無しだったので熱い対決の様子をは撮れなかったり(しょぼ)
次回の対決の時は頑張りましょう(まじ)
ネルのパーカーはアイドル衣装第2弾の時だったと思いますが、σ(・ω・*)はルーシアを出すまでの出費がかなりかかったので、ネルのは断念したのでした(しょぼ)
by flanca (2011-06-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。