SSブログ

アホ毛ヤンデレなクレ娘さん [DIVINA]

昨夜のDivinaのコト。
倉庫的にもクラン的にも必要かなぁ~と思ってたサブキャラを作りました(*`・ω・)ゞ

アホ毛でヤンデレ声なクレリック娘さんデス(;゜▽゜)


divina046.jpg


名前ですが、白髪染めとかじゃないですよΣ(・ω・ノ)ノ
いつものとおり戦闘機ネタで、今回はこのコから取りました。


viggen.jpg


サーブ37ビゲン(*`・ω・)ゞデアリマス
イカがスカート穿いてるみたいでカワイイですよね(*´▽`)

しかし、そろそろヒコーキネタで命名するのもいい加減ネタ切れかも(。´・ω・`)

んで、序盤クエを終わらせて、メインキャラのウィズ娘さんと合流デス。


divina047.jpg


まずはクランのテリトリーに入れるLv20まで育てなくちゃですよ(*`・ω・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

トースケ

あははは! イカがスカート.確かにそうですね.
するってえとドラケンはなんですかね~.

ワタシはF1が好きなんですが、F1て優勝ドライバーの国籍と、チームの国籍の2つの国歌が流れるんですよ.数年前にホンダのチームが悲願の初優勝した時に「君が代」が流れて、日本人関係者は皆泣いていました.
なんだかんだ言っても「君が代」って静かなるパワーを秘めた曲だと思うんですよ.
by トースケ (2011-06-29 00:20) 

flanca

>トースケさん
ドラケンは…喩えようがない…(あれ)
あのカタチはスゴイですよね~
>君が代
F1は全く見なかったり…(@気まずい)
おっしゃるとおり、君が代は他の国歌にはない力強さを感じますね。
その国らしさが国歌には重要だと思います。
アジアの国なのに西洋風のマーチだったりすると、とてもザンネンな気がしたりします(しょぼ)
by flanca (2011-06-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きみがよほーちイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。