SSブログ

手軽に使えるリピート再生プレーヤー [iPhone / iPad / iPod]

Podcastを聴いててヒトコト前に戻したい時とか、曲を耳コピしてて同じ部分を繰り返し聴きたい時とか、洋楽の空耳探しとか!?に役立つ、フリーのシンプルなリピート再生アプリ(*・ω・)b


LinguaJacketFree.png
LinguaJacketFree - SENZO

iphone4289.jpgiphone4290.jpg


アプリ単体では再生できないので、バックグラウンドでiPodを鳴らしておきながら、コレを起動して操作します。

7.0秒、4.0秒、1.8秒前からワンタップで自動リピート、A⇒B間を2回タップで指定してリピートができます。
リピート中の ← → ボタンで開始位置を前後に調節できます。
右の曲がり矢印ボタンで通常再生に戻れます。

有料版では3タイプの自動リピート時間を任意でカスタマイズできるみたいですが、このフリー版でも十分使えますよ(*・ω・)b

でもこのアプリ、ちょっとデザインがショボかったり…(。´・ω・`)

なので、iFunBoxでアプリのフォルダを覗いて、アプリ起動画像とプレーヤー背景画像をテケトーに差し替えてみました(;゜▽゜)


iphone4291.jpgiphone4292.jpg


ふつーにプレーヤーらしい画面になりました☆(ゝω・)v♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。