SSブログ

おやすみ対戦 [パンヤ]

昨日のログインプレゼントが補助券だったので、寝る前に忘れずにINしなくちゃ>▽<と思ってパンヤ島へ。
ついでにセルフ露店でも見ていくかな~と思ってウィンドウショッピングをしていると、ハイネさんから対戦のお誘いがあったので、乱射3Hだけご一緒に(ん)


taisen0003.jpg


秋の夕暮れに水着を着てお散歩とか…(@はず)

なんか、テケトーに素で打ったアプローチがコロコロINしてビックリ(びっくり)!!


chipin0058.jpg


ってカンジの、ちょこっとだけオヤスミ対戦でした(ほし)

あ、今日から魔女っコWEBガチャがスタートですね(まじ)
あとでちょこっと露店まわって着てる人がいたら観察してみようかしら(ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。