SSブログ

さよならIE [DIVINA]

DIVINAを起動するときにしか使わないIEですが、今日タスクトレイを見てみるとIE9へのアップデートが来てたので、言われるままにインストールとか(*・ω・)

んで、それをつぶやいてたら、ハイネさんからの返事で「IE Tab」というのがあるらしいコトを知り、ググってみると…

IE Tab V2 (FF 3.5, 4, 5, 6, 7+) 3.5.9.1
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/ie-tab-2-ff-36/

これを使えばIEでないと正しく動作しないサイトをFireFoxで開ける模様Σ(゜o゜;)ぉぉ


firefox002.jpg


設定にIEモードで開きたいサイトのURLを登録すればOK。
ガマニアLHやDIVINAトップ、ガンホーのアトラクションセンターのゲーム起動ページを登録してから、新しいTABでDIVINAを起動してみると…


firefox003.jpg


できたっヽ(゜▽、゜)ノ♪

これでもうIEを起動する理由が無くなりました(;゜▽゜)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

mairis

以前、雀龍門にログインするのに入れたことあります(ん)
ちゃんとログインは出来たのですが、火狐さんが頻繁にクラッシュ(ぎょ)
どうもクラッシュの原因がIE Tabっぽかったので泣く泣くIEに戻して雀龍門にINしています。
火狐さんもバージョンあがったしクラッシュ直ってるかも?
また一度試してみようかな(ん)
by mairis (2011-07-18 08:50) 

flanca

>mairisさん
FF5で使ってますけど、まだクラッシュは無いですねー
IE Tab2になってから安定しているのかもですが、前のを使ったコトがないのでワカリマセン(あれ)
Chrome用もあるみたいなので、ホントにもうIEとはおさらばかも(@気まずい)
by flanca (2011-07-18 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手乗り音♪.net USBを試してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。