SSブログ

ねるーこりん [パンヤ]

ネルのルーシアマスクを確保しておきたいので、たまにはマジメにイベント参加してみよっかなー、とか思ってパンヤ島へ(まじ)

で、その前にちょっと露店でも見ていこうと思ってマスク屋さんを見ると、ネルのルーシアマスクが投げ売り価格とか(びっくり)!

買っちった(@気まずい)


nell0064.jpg


ネルのヘアカラーがアイボリーなので違和感ありまくりですが、ショップでピンクを試着して正面から見てみると、まるでルーシアが小さくなったよーなカンジ(わら)

あ、そうそう。

CPチャージしてシンギングチェックは、残ってた手持ちのWM2000Pointをチャージしたら5CPと3CPで合計8CP貰いました(まじ)

でも、たぶん200CPちょいだと水着ガチャには足りなさそうなので、またあとでチャージ追加することになりそうですよ(あせ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。