SSブログ

お供させてみたヽ(*・ω・)ノ [DIVINA]

サブのクレ娘さんがそこそこヒールとかできるようになったっぽいので、ウィズ姉さんのクエのお供をさせてみたり♪


divina049.jpg


霊子さんたちを狩りまくるクエが溜まってたので、狩りまくって体力が切れてきたら癒し魔法をかけてあげます。「あたしが癒してあげなきゃね♪」のセリフに萌えてしまったり(〃▽〃)


divina050.jpg


どんどん狩りまくってたら、Lv33のレア武器クラウン聖典の図面が出てきたりΣ(・ω・ノ)ノぉぉ
制作に必要なカードも拾ったりできて、コレを機に初めての武器生産に挑戦してみようかなぁ~とか♪


divina051.jpg


とかとか、戦闘中にいろいろ考えてたら、ウッカリ油断して…


divina052.jpg


油断禁物でちたヽ(;゜▽゜)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

最後の「おねいちゃんが」で笑ってしまいました[まじ]
LHと違って2窓が難しいんですよねぇ[はず]
by 桜子 (2011-07-19 17:03) 

flanca

>桜子さん
連続攻撃してたら、なんかイイのを2~3発もらって一気にHP減って、ヒールが追いつかず、飲み物飲むのに手間取った…みたいな状況でした(はず)
もっと慎重にやらないとダメですねー(まじ)
ちなみに2窓はLHでもへたっぴでした(@気まずい)
by flanca (2011-07-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねるーこりん新作水着じょーほー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。