SSブログ

ぺけぴー [パンヤ]

昨夜はちょっと遅めの時間にパニャINして、ふらっと大会に参加してみました(まじ)


arin0050.jpg


しかし、ゲージカクカクでパンヤ出ないし、それ以前にマウス押してもパワー決定&インパクトできないし、もうストレス溜まりまくりの内容に…(あせ)

そ~言えば、トモダチとの対戦の時も、IME関連で打球バー周りが真っ黒になって見えなくなったり、建物が見えなくなったり、カップが見えなくなったりとかしてたし(@ぎょ)

やっぱし、ぺけぴー(XPのコト)のデュアルブートをセットアップしたほうがイイかなぁ~と思い、決行しました(まじ)

おかげで徹夜とか(しょぼ)

ATIグラフィックのドライバーのインストールにちょっと手こずりましたが、朝までになんとか完了。

パンヤはインストールしなくてもupdate.exeのショートカットを作れば起動できるので、あとは顔文字や茶室コマンド入の辞書ファイルをインポートして、Frapsを入れて…


desktop0005.jpg


んで、さきほど試しに起動しようとしたら、メンテちゅーでした(あれ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。