SSブログ

iTunesStoreの試聴タイムが長くなってる(*°▽°ノノ☆ [iPhone / iPad / iPod]

今日はトモダチとトランスフォーマー/ダークサイドムーンを観に行ってきます♪
初めて見る3D映画なのでチョー期待デスヽ(゜▽、゜)ノ

んで、劇場までクルマで1時間近くかかるので、その車内でキブンを高めるためiTunesStoreでサントラを買っていこうと思って試聴してみると…


itunes0023.jpg


今まで30秒しかなかった試聴タイムが1分30秒に伸びてるっΣ(・ω・ノ)ノ!?

こりはナイスな仕様変更ですね!
前から常々、せめて60秒あればなぁ~…と思ってたのですが、まさかの60秒追加(*°▽°ノノ☆

コレならアニメサントラとかによく入ってる1分前後とかの短めなトラックはまるごと試聴できるんじゃ…?とか思いましたが…


itunes0024.jpg


だめだったヽ(@_@;)ノ
ま、とーぜんですよね。

いろいろ聴いて確かめてみると、やはり90秒で曲の大半が消えてしまうモノは30秒に、それ以外の標準的な長さの曲は90秒に統一されている様子でした(*・ω・)

ってコトで、アルバム版からリンキンのED曲を、スコア版からオケ版メインテーマ曲を購入~っと♪

Transformers-Cover1.jpg
Iridescent - Transformers: Dark of the Moon (The Album) [Deluxe Version]

Transformers-Cover2.jpg
It's Our Fight - Transformers: Dark of the Moon (The Score)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。