SSブログ

新マップを偵察(o`・ω・)ゝデアリマス [ルーセントハート]

超ひさびさのルーハー日記デス(;゜▽゜)
前回のメンテで新たなマップが追加され、σ(・ω・*)でも行けるっぽかったので偵察してきました(o`・ω・)ゝ


lh0268.jpg


トリーアの愛神クピドの向かい側にいるNPCからクエストを貰うと、Lv40~50向きの新マップへ移動できるようになります。


女神の花園


lh0269.jpg


女神像がある中央のエリアを囲むように浮島のようなエリアが集まっている変わった地形です。


lh0270.jpg


転送ゲートで移動しながら殿堂の岩エリアに着くと、NPCが集まってて買い物や別マップへの移動ができる拠点っぽい場所があります。
愛と美の女神アフロディテさんもいます。


lh0272.jpg


アフロディテはエロいなぁ~(*´▽`)
ギリシャ神話の女神ですが、ローマ神話的にはヴィーナスですね。

二人の転送の使者がいて、それぞれからLv70~80向けの二つのエリアへ移動できます。
ジュリア・ワープから「天空の城」、スーラン・ワープから「冥王の領域」へ~


天空の城


lh0273.jpg


雲の上にいるかのようなキレイなマップ。いきなりゴッツイ鎧を着た多数の敵キャラに遭遇しますが、ノンアクティブなので安心です。


lh0274.jpg


となりのエリアへ通じる門のようなトコロにはLv80のアクティブなのがいて、さすがにココを通るのはムリっぽい(((;゜д゜)))


lh0275.jpg


冥王の領域


lh0276.jpg


地下っぽくて暗くて、BGMがちょっとコワヒ… 鳥肌が…(≧д≦)
移動してすぐ目の前に転送ゲートがあって、そこから移動すると…


lh0277.jpg


コワヒけどキレイだわぁーヽ(≧ω≦)ノ

左右にひろがるエリアに行くと、これまたLv80のアクティブ連中がいるのでキケン。
んで、中央の道を奥へ進んでいくと…


lh0278.jpg


なんか中が明るい建物があって、入ってみると…


lh0279.jpg


別世界ヽ(;゜▽゜)ノ

ココには春の女神ペルセポネがいます。
ゼウスの娘なのにハデスによって冥界に連れさられてしまった、カワイソウなコ(。´・ω・`)

なんか、神話的にピッタリなシチュエーションだなぁ~とかヽ(´ー`)ノ


ってカンジの新マップでした(*・ω・)


ついでに女神の花園で見つけたLv45の英雄さんに闘いを挑んでみたり(o`・ω・)!


lh0280.jpg


魔法宝石のかけらを18個も落としてくれましたΣ(・ω・ノ)ノぉぉ


ちょうどアンテに戻ろうと思った時に、ハイネさんからナイショがきて、アバターに釣られて行ってみると…


lh0281.jpg


カッコイイ羽つきアバターを貰いましたヽ(゜▽、゜)ノアリガトー
バッグの中にちょうどベース型の銃アバターがあったので持ってみると、ピッタリなカンジ(*°▽°ノノ☆

あ、そうそう。
3点セットを受け取ろうと思ったら帽子だけ受け取れなくて、なんかアイテムモールがいっぱいになってた模様(゜o゜;)
引き出しの数に限度があるって初めて知りました(*´□`)ゞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。