SSブログ

ウッカリ発信防止 [iPhone / iPad / iPod]

アドレス帳からワンタップで電話がかけられるのは便利ですが、意図せずウッカリ発信してしまうコトもあったりするiPhoneの電話。

AskToCallを入れておけば、ウッカリ発信を防止できて便利デス(*・ω・)b


AskToCall (@Cydia:無料)

iphone4327.jpgiphone4328.jpg

今までは発信タップするとYesとNoのボタンが出てたのですが、最近のアップデートでスライドして発信するようになりました(*°▽°ノノ☆

こんなふうに、カユいトコロに手が届く脱獄アプリですが、発信前の確認機能はデフォルトで装備してほしいですよね(*・ω・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

まりも

スライド…?
アプデしてなかった(´Д` )

AskToSendも入れて便利に♪( ´▽`)
by まりも (2011-09-11 03:13) 

flanca

>まりもさん
アプデはしばらく様子を見てから、がキホンですが、
今回のアプデは是非しておきましょーヽ(´ー`)ノ
Sendのほうは入れてなかったりしますが…
by flanca (2011-09-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。