SSブログ

紐なし脱獄(。´・ω・`)マダカナー… [iPhone / iPad / iPod]

iOS5リリース後、まもなく出ると思われてた紐なし脱獄ツールがまだ出ませんねー。
なんか、ホントに出るんだろうかと不安になったりします(。´・ω・`)

OSアプデ、早まっちゃったかなぁ~(- ω -;)

まぁ、間もなく出るコトを信じて、それまでは今使ってるアプリで凌ぐコトに…


iphone4362.jpgiphone4363.jpg


Pocket Informantには今日の予定数の、Todoには明後日までのタスク数のバッジを表示させておきます。InformantとTodoをどちらもToodledoを介して同期するようにしてあるので、Informantのリスト表示で今日の予定とタスクを一覧できます。

ワンタップしないと見れないのでLockInfoより不便ですが、iOS5の通知機能よりはマシってトコ。
それに、この2つのアプリはどちらもLockInfoのプラグインに対応してるので、そのまま使い続けてたほうが切り替えもスムーズだし(*・ω・)b

Pocket Informant (Calendar & Tasks).png
Pocket Informant (Calendar & Tasks) - Web Information Solutions, Inc.

Todo.png
Todo - Appigo


あ、そうそう。
なんか代わりになるイイのないかな~と思って探してたら見つけたこんなのも紹介してみたり。

Alarm Clock Rebel - Weather, iPod Music, News, Calendar, Wo.png
Alarm Clock Rebel - Weather, iPod Music, News, Calendar, World Clocks, Sleep Sound - App Beast Inc.

iphone4364.jpg

メインはアラームクロックアプリですが、天気・カレンダー・時計・世界時計・RSSを一覧できる、どことなくWinterboardのテーマにありそうな見た目のアプリです。

もちろん天気のロケーションやRSSのURL、壁紙などはカスタマイズできます。
コレでTodoの表示が出来ればかなり使えるんですけどね~(;゜▽゜)オシイ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pis

せやったら(入獄で使いにくいなら)
もう紐付きでも宜しいんちゃいまっか(もう紐付きでもいいじゃない?)大阪。

いつもブログ楽しみにしてます。
紐無しマダですが楽しみですね!
by pis (2011-10-17 23:07) 

flanca

>pisさん
おいでやすー(ぺこ)
まいどおおきにー(にや)
紐付きはイザというときに困りそうなので…
ガマンして紐無し出るまで待つコトにします(。´・ω・`)
by flanca (2011-10-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。