SSブログ

しばらくはコレでぼんぼってみる [DIVINA]

パンヤのアリン誕生日イベントが一段落したので、昨夜は久しぶりのDIVINAへ。

カード集めとか始めて以来、課金レンタルバッグを使い始めたのですが、それでも保管スペースがどうしても足りなくなってきたので、倉庫キャラを利用するコトに(*・ω・)

でも、ルーハーではガンホーのアトラクションセンターでキャラの追加ができたのですが、DIVINAではそれができないらしい…ヽ(@_@;)ノ

なので、とりあえず今は休眠中のクレリック娘を起動して、バッグと倉庫を整理して、アバターとカードを預かってもらうコトにしました。

おおかた整理が済んだトコロで、前に露店で投げ売りしてた緒花の顔と頭を装着してみるコトに。
中居アバは自分でガチャったのが余ってたし、セーラー服は桜子さんから頂いてたので、そっちも試してみました(*・ω・)b


divina088.jpgdivina087.jpg


ついでに今後のレンタルバッグのためにまとめて課金してたGASHで声と髪色の変更も使ってみました。

前のジト目キャラも好きだけど、まーこれは気分転換みたいなモノ。飽きたらまた変更アイテム買って戻すつもり。


ちなみに他のアバを着せてみても…


divina090.jpgdivina089.jpg


髪型と顔は変わりません。当たり前ですけどヽ(´ー`)ノ
アニメの緒花を好みに着せ替えしてるみたいで、ちょっと楽しいですよ♪

ただ、髪がふんわりしてるせいか、ヘッドドレスから飛び出しちゃったりしてますΣ(・ω・ノ)ノ
この髪だと頭アクセのチョイスに気を付けなくちゃいけないかも_〆(・_・。)カキカキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。