SSブログ

若草巫女服(σ・∀・)σゲッツ☆ [DIVINA]

楼華神社での反復クエで貯めたミーアのチョコで若草巫女服アバターを交換してみました♪
セットで着るとこんな感じ(゜o゜*)


divina091.jpg


なかなかカッコ可愛い衣装です(*・ω・)b
能力付きじゃないのがザンネンですが…(。´・ω・`)

あ、そうそう。
やってた反復クエの対象キャラが「ウサきのこ」と「照れ屋の花子」なのですが…


divina092.jpg


このコはドMだし…


divina093.jpg


コッチはエロ妄想魔でしだ;(;゚;ω;゚; )





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

順調にクエスト進んでますね[にや]
モンスターのセリフは変なものが多いので、そのうち人生(?)相談されたり、ストーリーを語りはじめます[ひょえ]
by あやせちゃん (2011-12-01 00:23) 

flanca

>あやせちゃん
ホント、ヘンなセリフ多いですねー(;゜▽゜)
車に気をつけて~とか言いながら火の玉飛ばしてくる入道車とかもいるしΣ(・ω・ノ)ノ
あと、なんか礼儀正しい言葉遣いのカラスがいて、ちょっと申し訳なくなったり(。´・ω・`)
人生相談とか語りとかも、ちゃんと読んであげなくちゃ…
by flanca (2011-12-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。